芸人さんは見ないで!

夏まで待てない。寒いことをとにかく言いまくる。あの時の、土曜の深夜のくだらないラヂオ番組のように。どんどん寒いコメントお待ちしております。

記念すべき㈹1階ブログなのである。

みなさん初めまして!


「ハンドルは50セント」と申します。


「ドルセン」と呼んでくださいね。


何を思い立ったか、このたび無職になりまして、時間があるのでブログを始めました。


それが動機ですねぇ。


そしてこのブログのイメージ


「90年代の土曜日の夜にやっていたラジオ番組」


なんです。


このブログは、ドルセンが主役ではございません。


みなさん、特にアラフォー



の方々の



「もう若くはないのね」

という叫びをここに吐いて、そして気持ちよく実生活を送りましょう。

最近、「人ごみの中をかき分け~」と某アパレルCMを見て、

部下に「あのCM、尾崎が見たら魂が入っていないって言うんだろうな~」と話したら、

「尾崎さんって誰?」

こんなジェネレーションギャップも、私なら受け止められますよ。

って、ブログってこんなもんなの?

終わりがよくわからんですが、ではでは。

                       

                            ハンドルは50セント