芸人さんは見ないで!

夏まで待てない。寒いことをとにかく言いまくる。あの時の、土曜の深夜のくだらないラヂオ番組のように。どんどん寒いコメントお待ちしております。

おはよう〇〇〇〇

みなさん!おはようかいウォッチ!


はい。ゲラゲラポー。


目覚めの悪い朝を迎えられたと思います。


今日の話題は


「あいさつで1発かます!」


です。


4月は、新入社員も入ってくることでしょう。

(休職中の身の私が言うのもあれですが)


何か気の利いたあいさつをみなさんでシェアしてみましょうよ。


「石〇ちゃんです!」

「宮〇です!」


は?それ気が利いてんのか?


もっと度肝を抜くあいさつを見せてくださいよ!


なお、コメをくれた方には、もれなく


ポチっとしちゃいます!


それ目当てでもOK僕jo。


ではでは。


                                 ドルセン