芸人さんは見ないで!

夏まで待てない。寒いことをとにかく言いまくる。あの時の、土曜の深夜のくだらないラヂオ番組のように。どんどん寒いコメントお待ちしております。

忘れてませんよ。PLの4番!

遂に全米デビューのマエケン!


相変わらず青い服を身にまとっているのは不自然極まりないが。


初登板、初勝利、そしてなぜかHR。


HRは、さすがに水島新司先生でも予想できなかったでしょう。


こういう華々しいデビューが似合うし、ベンチで両手を広げる様なんかは


残念ながらも

馴染んでますねぇ。観客を虜にしちゃってましたし。


野茂や黒田のデビューの時より、むしろヒデやシンジのときの衝撃に近いかも。


いいんだよ活躍しなくとも。


広島でともに優勝しましょう!マエケン!


昨年の流行語に、「マチャロス」というのもありましたが、私はすでに



マエ「ロス」  たしかにロスね。


                           今日のオチはドジャー